検索エンジン集客はSEOテンプレート
最新のSEOテンプレートで検索エンジン上位に!
検索エンジンの順位は絶えず変動します。
そのため、どんなSEO会社でも、絶対に順位を保証することはできません。
ただし、順位変動の「幅」を小さくすることは可能です。
特に、SEOの成功で上位表示した後は、この変動幅をいかに小さくするかが重要になります。
もし、あなたがスパム行為に近いSEOを行っていたり、有料リンクを契約している場合、変動幅が大きくなるケースがありますが、賢威がご提供するSEOテクニックは、「検索エンジンの進化の先」を見据えたSEOですので、上位表示の可能性を高めるだけでなく、変動幅を小さく抑えることが可能です。
それらは、弊社実験サイトの実績、「人事」「秘書」「薬剤師」「風邪」「風邪薬」「お腹痩せ」「塩ヨーグルト」「目薬」「調剤」「仕出し弁当」「幕の内弁当」「暖炉」「勉強」「勉強 やる気」「音楽レーベル」「ヴァイオリニスト」「マスク在庫」「京都 SEO」「京都 ピアニスト」「京都 作曲家」などなど・・・様々なキーワードの上位表示で証明しております。
また、ロングテールに強いSEOですので、ビッグキーワードで順位下落したからといって焦る必要もありません。
なぜなら、ロングテールの方が売り上げに結びつきやすく、「多数のロングテールで上位表示し、結果的に売り上げが倍増した」というケースも多々あるからです。
パンダアップデート、ペンギンアップデートにお困りの方にこそ、導入して頂きたいのが「賢威」です。
【アクセスアップとは】
検索エンジンは大きく分けると、ロボット型とディレクトリ型の2つがあります。
ロボット型検索エンジンとは、クローラー(ロボット)というプログラムが自動的に数多くのホームページを取得、蓄積しておき、検索したいキーワードを入力すると、関連した内容のページが表示される検索エンジンです。
例えば、検索機能に「内職」というーワードを打ち込むと『内職』に関連するページが一瞬に、数万件とヒットします。このロボット型検索エンジンの代表が『Google』です。ディレクトリ型検索エンジンは、人の審査により登録され、手作業でジャンルごとにリンクがまとめられている検索エンジンです。
それぞれカテゴリがツリー状になっており、大ジャンルの下に詳細な小ジャンルが並びます。このディレクトリ型検索エンジンの代表が『Yahoo!Japan』です。
検索エンジンの重要性としまして検索したキーワードに対し、1万件のサイトがヒットしたとします。するとどうでしょう?多分1万件すべてのサイトを見る人は、そうはいないと思います。私もそうです。
ユーザーの殆どは、せめて3ページ目ぐらいまでしか見ません。それ以上になると、今度は違うキーワードで再検索をしてしまいます。検索にヒットしても上位に表示されなければ、貴方のホームページも見てもらえません。
【上位表示するためのコツ】
検索エンジンで上位表示させるためには、被リンクが重要となります。初心者の方はよくわからないと思います。ですので、難しい話抜きで説明します。
1、まず、以下の大型検索3サイトへ全ページを登録します。
※少し手間が掛かりますがココが一番重要です。
ココに登録しなければ、お客さんの見込みは薄いです。
2、次に、上で説明した中型、小型検索エンジンへ登録をして下さい。できれば、相互リンクなしで登録をして下さい。上位表示に必要なのは優良サイトからの一方的なリンクとなります。貴方がリンクをしてしまっては5分5となります。それではあまり意味がありません。
避けるべき検索エンジンへの登録は、効果の薄い(大手サーチエンジンへ登録されていない)検索エンジンの登録、それと小型、中型サーチエンジンは個人で運営されてる可能性がありますので、新着情報などを確認して更新頻度をチェックしましょう。更新がまったくされていないサーチエンジンへの登録も無駄になります。
出来る限り、貴方サイトからのリンク数は少なめにし、たくさんのサイトからリンクをしてもらうという形を作り上げていきましょう。大手検索エンジンのクローラーが貴方サイトを巡回するときに、バックリンクの数もわかってしまいます。無意味なリンクはできるだけしないようにする方が、検索エンジン上位表示には効果的です。
推薦型サーチエンジン
●Google ●Baidu ●NAVER
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