内職
手作業データ入力
アフィリエイト
独立・ネットショップ開業
ブログライター
レディースワーク
ポイント・メール受信クリック
アンケート・モニター
モバイル・携帯ビジネス
情報起業
オークション
株・証券取引
FX・外国為替取引
アクセスップ
検索エンジン
被リンク・上位表示
SEO対策
各種情報
生命保険・自動車保険
ブログ作成・HP作成
インターネット口座開設
就職・アルバイト・仕事求人
競馬・パチンコ・ナンバーズ
国内・海外旅行・レンタカー予約
懸賞サイト情報
家電・パソコン販売店情報
インターネット接続プロバイダー
ドメイン・レンタルサーバー
フリーメール取得
ゴルフ場予約 ・ゴルフ場の予約
・ゴルフ用品購入
・コンペ予約をする
CD・DVD販売 ・最新曲無料視聴
・人気CD販売!
・DVDレンタル
結婚活動情報サービス ・結婚活動支援
・ねるとん参加
・お見合いイベント
賃貸不動産情報 ・敷金・礼金¥0円
・全国新築・土地売買
・引越し業者依頼
SEO教材
【一番結果が出やすいSEO教材】
月400万を継続的に稼ぐアフィリエイターが明かす、サーバーなし、ドメインなしで楽々5万円突破の秘密 天空の神 ゼウス⇒詳細はこちら
役立つ無料ツール
スクリーンショット
URLとサイズを入力するだけでスクリーン画像を生成してくれます。

簡単サイトマップ生成
URLを入力するだけで自動でサイトマップを生成してくれます。

GENOウィルスチェッカー
貴方のサイトはウィルス大丈夫ですか?表示されなくなってしまいますよ
SEO・アクセスアップ関連
低価格で検索エンジン上位表示
当サイトも利用中のサーチエンジン登録代行業者!間違いなく集客数UP!

NAMAKEMONO〜ナマケモノ
ツール起動だけで翌日600アクセス!携帯ランキングサイト完全自動登録

インゴットSEO
確かな実績。国内CクラスIP分散サーバー、オールドドメイン、全てオールドドメイン、独占リンク、1ページ1リンク、プロ仕様。IP分散50被リンク

賢威5.0
SEOに強い戦略的テンプレート待望のリリース!すべては売り上げを上げるために。上位表示の先を見据えたプロのSEOマニュアル&テンプレート
レジストリーム
画像認証付き中小検索エンジン登録ツール
自動増殖リンクサービス
Linkapi
相互リンクFinal
リンクル

検索エンジン集客はSEOテンプレート

最新のSEOテンプレートで検索エンジン上位に!

検索エンジンの順位は絶えず変動します。
そのため、どんなSEO会社でも、絶対に順位を保証することはできません。

ただし、順位変動の「幅」を小さくすることは可能です。
特に、SEOの成功で上位表示した後は、この変動幅をいかに小さくするかが重要になります。

もし、あなたがスパム行為に近いSEOを行っていたり、有料リンクを契約している場合、変動幅が大きくなるケースがありますが、賢威がご提供するSEOテクニックは、「検索エンジンの進化の先」を見据えたSEOですので、上位表示の可能性を高めるだけでなく、変動幅を小さく抑えることが可能です。

それらは、弊社実験サイトの実績、「人事」「秘書」「薬剤師」「風邪」「風邪薬」「お腹痩せ」「塩ヨーグルト」「目薬」「調剤」「仕出し弁当」「幕の内弁当」「暖炉」「勉強」「勉強 やる気」「音楽レーベル」「ヴァイオリニスト」「マスク在庫」「京都 SEO」「京都 ピアニスト」「京都 作曲家」などなど・・・様々なキーワードの上位表示で証明しております。

また、ロングテールに強いSEOですので、ビッグキーワードで順位下落したからといって焦る必要もありません。
なぜなら、ロングテールの方が売り上げに結びつきやすく、「多数のロングテールで上位表示し、結果的に売り上げが倍増した」というケースも多々あるからです。
パンダアップデート、ペンギンアップデートにお困りの方にこそ、導入して頂きたいのが「賢威」です。

この一括登録ソフトはこちら


【アクセスアップとは】

検索エンジンは大きく分けると、ロボット型とディレクトリ型の2つがあります。
ロボット型検索エンジンとは、クローラー(ロボット)というプログラムが自動的に数多くのホームページを取得、蓄積しておき、検索したいキーワードを入力すると、関連した内容のページが表示される検索エンジンです。

例えば、検索機能に「内職」というーワードを打ち込むと『内職』に関連するページが一瞬に、数万件とヒットします。このロボット型検索エンジンの代表が『Google』です。ディレクトリ型検索エンジンは、人の審査により登録され、手作業でジャンルごとにリンクがまとめられている検索エンジンです。

それぞれカテゴリがツリー状になっており、大ジャンルの下に詳細な小ジャンルが並びます。このディレクトリ型検索エンジンの代表が『Yahoo!Japan』です。

検索エンジンの重要性としまして検索したキーワードに対し、1万件のサイトがヒットしたとします。するとどうでしょう?多分1万件すべてのサイトを見る人は、そうはいないと思います。私もそうです。

ユーザーの殆どは、せめて3ページ目ぐらいまでしか見ません。それ以上になると、今度は違うキーワードで再検索をしてしまいます。検索にヒットしても上位に表示されなければ、貴方のホームページも見てもらえません。

【上位表示するためのコツ】
検索エンジンで上位表示させるためには、被リンクが重要となります。初心者の方はよくわからないと思います。ですので、難しい話抜きで説明します。

1、まず、以下の大型検索3サイトへ全ページを登録します。
※少し手間が掛かりますがココが一番重要です。
ココに登録しなければ、お客さんの見込みは薄いです。

2、次に、上で説明した中型、小型検索エンジンへ登録をして下さい。できれば、相互リンクなしで登録をして下さい。上位表示に必要なのは優良サイトからの一方的なリンクとなります。貴方がリンクをしてしまっては5分5となります。それではあまり意味がありません。

避けるべき検索エンジンへの登録は、効果の薄い(大手サーチエンジンへ登録されていない)検索エンジンの登録、それと小型、中型サーチエンジンは個人で運営されてる可能性がありますので、新着情報などを確認して更新頻度をチェックしましょう。更新がまったくされていないサーチエンジンへの登録も無駄になります。

出来る限り、貴方サイトからのリンク数は少なめにし、たくさんのサイトからリンクをしてもらうという形を作り上げていきましょう。大手検索エンジンのクローラーが貴方サイトを巡回するときに、バックリンクの数もわかってしまいます。無意味なリンクはできるだけしないようにする方が、検索エンジン上位表示には効果的です。

推薦型サーチエンジン

Google ●Baidu ●NAVER

Copyright(C)2006~2009 内職ネット.com All Rights Reserved inserted by FC2 system