内職
手作業データ入力
アフィリエイト
独立・ネットショップ開業
ブログライター
レディースワーク
ポイント・メール受信クリック
アンケート・モニター
モバイル・携帯ビジネス
情報起業
オークション
株・証券取引
FX・外国為替取引
アクセスップ
検索エンジン
被リンク・上位表示
SEO対策
各種情報
生命保険・自動車保険
ブログ作成・HP作成
インターネット口座開設
就職・アルバイト・仕事求人
競馬・パチンコ・ナンバーズ
国内・海外旅行・レンタカー予約
懸賞サイト情報
家電・パソコン販売店情報
インターネット接続プロバイダー
ドメイン・レンタルサーバー
フリーメール取得
・ゴルフ場の予約
・ゴルフ用品購入
・コンペ予約をする
・最新曲無料視聴
・人気CD販売!
・DVDレンタル
・結婚活動支援
・ねるとん参加
・お見合いイベント
・敷金・礼金¥0円
・全国新築・土地売買
・引越し業者依頼
SEO・アクセスアップ関連
低価格で検索エンジン上位表示
当サイトも利用中のサーチエンジン登録代行業者!間違いなく集客数UP!

サーチエンジン一括登録
☆再版権利付ソフト☆リンク集5000件一括自動登録 宣伝&広告にも最適

NAMAKEMONO〜ナマケモノ
ツール起動だけで翌日600アクセス!携帯ランキングサイト完全自動登録
SEOくん
10000被リンク獲得?!大手検索エンジンで上位表示間違いなし!

賢威5.0
SEOに強い戦略的テンプレート待望のリリース!すべては売り上げを上げるために。上位表示の先を見据えたプロのSEOマニュアル&テンプレート
サイドビジネスランキング

■■バリバリ即金伝説!100%稼げる全人類平等入金システムを利用して毎日14720円稼ぐ方法■■
100%稼げる全人類平等入金システムを利用して毎日14720円稼ぐ方法

え?何も考えなくていいの・・・?アッ!と驚く方法で毎月27万円が自動入金!
え?何も考えなくていいの・・・?アッ!と驚く方法で毎月27万円が自動入金

1クリック30円で毎月30万円自動入金
1クリック30円で毎月30万円自動入金

即金大噴火
開始直後に500円ゲット!500円玉が
毎日30枚以上入金される方法

【【即金バズーカ炸裂!毎日25000円入金される日本人の99.9%が知らない不思議な2つのサイトを使った即金術】】
即金バズーカ炸裂!毎日25000円入金される日本人の99.9%が知らない不思議な2つのサイトを使った即金術
習得すれば月収1000万円も2000万円もくだらない
パソコン教室に通おうとしている方に絶対お勧め!これさえあればパソコンの全てが習得できます♪全て動画だから初心者でも簡単にスキルアップできます!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!価格もパソコン教室に通う1/100価格!
これだけでパソコン教室を開けます!
詳細はこちら

被リンク・検索エンジン上位表示

被リンクとは、貴方サイトのURLを一方的にリンクしている優良なサイトのことです。貴方のサイトをサーチエンジンで認識されているページからリンクを頂くと、被リンクとしてgoogleやyahoo検索エンジンに追加されます。検索エンジン上位表示に一番重要なのが、この被リンクの数と言われています。

【検索エンジン上位表示の重要性】
1位〜3位くらいのサイトが独占したアクセス数です。それ以下はほとんどアクセスはありません。もし自分が検索したら、見ても1位〜3位くらいじゃありませんか?皆同じです。ビジネスをされている方はこの順位に入らなくては、ほとんど稼げません。特に見込みある訪問者は1位〜3位までといっても良いでしょう。

【無駄なアクセスアップ】
何も知らずに、検索エンジンの登録、相互リンクの登録してきませんでしたか?検索エンジンの登録・・・動的ページは被リンクとしての扱いが非常に低いため、効果がまったくありません。相互リンクの申込み・・・時間が掛かる上、被リンクを見つけるにはとても手間がかかります。しかもトップページ以外の相互リンクは非常に効果が薄いです。これもほぼ無意味です。

無駄な労力と時間だけを使い、結果的に時間と労力を無駄に使うことになります。この方法で上位表示させるとしたら何十年掛かるわかりません。というより、上位表示もされず結果的に挫折するだけです。

貴方は、何年間サイト運営されていますか?2年間?3年間?結果的に上位表示されて効果を出していますか?効果を出せる人は、ほんの数ヶ月で上位表示されています。この差はいったい・・・貴方サイトとの被リンクの差です。

調べば分かると思いますが、優良なサイトほど、相互リンクやTOPリンクの数が少ないと思います。というより、検索エンジン上位表示に自サイトからのTOPリンクは全く必要ありません。

※よく見られますが、TOPリンクをいきなり削除されたとしても、何も意味がありません。他サイトからリンクを外されるだけです。こういうことは間違えてるだけです。被リンクの数こそ全てですから。上記の方法は今までの被リンクが更に無くなるだけです。ページランクを上げたいだけのことでしたら、何も話すことはありません。アクセスが増えるわけではありませんから。

被リンク数の調べ方は貴方サイトのURLの前にlink:を入力すれば調べることができます。上位表示されているサイトのURLも同時に調べてみれば一目瞭然差がわかると思います。貴方がコツコツ相互リンク依頼をして、アクセスアップをしようと努力してもほとんど無駄なことです。効果0みたいなものです。ロボットは貴方の努力は見てません。重要なのは、被リンクの数なのですから。

上位表示される為には皆と違うことをしなくてはなりません・・・

1位を獲得するにはまさに被リンク数が一番重要です。そこで、無駄な時間と労力を使わない方法を紹介します。まず、上位表示されているほとんどの方は、独自サービスを利用して上位表示させています。

どういうことかと言いますと、無料ホームページスペース貸出しの代わりに自分のリンクをTOPに付ける、これは被リンクがどんどん増えます。もしくは、検索エンジン登録をや相互リンク代行を利用して、相手のTOPにリンクをしてもらう。これは、優良なサイトがかなり利用されている方法です。

この方法は、個人の方でも多数の方が実際やっていることです。しかし、知識やサービスを考えられない方は無理かもしれません。上位表示にはここまでする必要があります。私にも以前ありました。「Yahooカテゴリ登録をしており、当サイトからリンク集ページで紹介します。

その代わりにTOPリンクして下さい」「検索エンジン3位以内に入っており、リンク集ページからリンクしますので、TOPリンクして下さい」大体の方は効果が出ると思い、TOPリンクをしてしまいます。しかし、Yahooカテゴリ登録や上位表示されているからといっても相手にTOPリンクしてもらわなければ、なにも効果はありません。というより上位表示には無駄なことです。

上位表示されている方のほとんどが、この方法を使用してます。又、この方法を自動化しているサイトもかなりあります。自動化すれば、自分は何もしなくても勝手に被リンクが増えていきます。相互リンク、サーチエンジンに申込みするより、よっぽど手間が掛かりません。自動化といっても少し頭を使えば誰にでもできる簡単なことをしているだけです。

私なら、費用を掛けず無料登録でヤフーカテゴリに登録をします。そこへリンク集を作り、上記と同じような方法を使います。
※ヤフーカテゴリ登録は、商用利用以外でしたら無料登録できます。

いくらか利用できます。この方法は少し手間が掛かりますが、相互リンクやサーチエンジン登録で上位表示を狙うよりはずっと楽です。次に、独自で被リンクを作る方法とは、サイトをたくさん量産させ、そこに自分のリンクを貼るという方法です。

しかし、この方法はスパム扱いになる可能性が高いです。といいますと、自分でサイトをたくさん量産させ、そこからリンクを貼りグーグルやヤフーなどに被リンクとして認識してもらおうなんて甘いです。そこまでのスパム対策は施されています。

もしも、貴方が多数のプロバイダー接続で契約されており、IPが同一でないというのであれば話は別です。一ヶ所のIPからロボットサーチへ登録がされても、既に同一人物からのスパム登録と認識されております。そこで、IPを分散させて上位表示させるというマニュアルがあります。

※検索エンジン代行、SEO対策・ツールなど・・・被リンクを増やす為に最も効果的な方法です。もしも、悩んでおられるのでしたら、ご自身で調べて見て下さい。結果的にはここに辿りつきます。

IPを分散し、被リンクをたくさん増やすことができる方法です
最強のアクセスアップはIP分散だった・・・

優良被リンクを集めたい方はこちらをご利用下さい
【YahooSEOの王道】純国産ヤフカテ優良被リンク

※それと基本なのですが、見出しタグやメタタグは必ず付けましょう。ページの重さやサイトマップなども重要です。なるべくTOPにはごちゃごちゃとバナーリンクなどを貼り付けない方がより効果が発揮されます。メタキーワードも1個〜3個くらいで十分です。なるべくページを軽くしましょう。

今まで、いろんなことをしてみたけど結局上位表示されずに挫折した。という方は、かなりいるのではないでしょうか?間違えたやり方をしていては、いつまでたっても上位表示なんかされるはずがありません。

それと、今まで情報商材などに振り回された方もいらっしゃると思います。結果的にスパム行為をするだけで上位表示されなかったのではないでしょうか?もう無駄に努力する必要なありません。やはりしっかりとしたサービスを利用し、そこから自分で頭を使っていかなくては上位表示なんかされるはずもありません。
万が一されたとしても、一時的なだけです。直ぐに消されてしまいます。

独占した手法を使うからこそ、いつまでも上位表示されるのです。当サイトもいろいろと実行中です。それでは、サイトオーナー様はお互いに頑張りましょう^^

Copyright(C)2006~2009 内職ネット.com All Rights Reserved inserted by FC2 system