内職
手作業データ入力
アフィリエイト
独立・ネットショップ開業
ブログライター
レディースワーク
ポイント・メール受信クリック
アンケート・モニター
モバイル・携帯ビジネス
情報起業
オークション
株・証券取引
FX・外国為替取引
アクセスップ
検索エンジン
被リンク・上位表示
SEO対策
各種情報
生命保険・自動車保険
ブログ作成・HP作成
インターネット口座開設
就職・アルバイト・仕事求人
競馬・パチンコ・ナンバーズ
国内・海外旅行・レンタカー予約
懸賞サイト情報
家電・パソコン販売店情報
インターネット接続プロバイダー
ドメイン・レンタルサーバー
フリーメール取得
無料レポート
スゴワザ!
情報商材の練習場所として最適です。無料で発行できます。このサイトの使い道は様々ですが、同時にメルマガ会員も獲得することができます。私も発行しておりますが、メルマガ購読者が1日に50名ほど集まってきています。既に
1000名以上のメルマガ会員が集まり、この読者方へメルマガを発行するだけで大きな収入へ繋がっています。

ゴルフ場予約 ・ゴルフ場の予約
・ゴルフ用品購入
・コンペ予約をする
CD・DVD販売 ・最新曲無料視聴
・人気CD販売!
・DVDレンタル
結婚活動情報サービス ・結婚活動支援
・ねるとん参加
・お見合いイベント
賃貸不動産情報 ・敷金・礼金¥0円
・全国新築・土地売買
・引越し業者依頼
資格取得
就職に役立つ資格取得はBrushUP学びがお勧めです♪資格を多く持つことで職種の幅も広がります♪
資格取得


澤田ネット起業NO.1
情報起業最強マニュアル

情報起業なんてやめなさい!誰でもできるソフトウェア起業法。ほとんどの方がソフトウェアの開発・販売なんてやったことはないでしょう。

情報起業&コンサルタント専用ホームページテンプレート『サクっと起業2.0』パッケージ

新・情報ビジネス【億の夢道】〜これで無理なら情報起業は諦められます(フルラインナップ)

情報起業とは

情報起業家とはアメリカが発祥のニュービジネスです。
日本に本格的に上陸したのは、ここ数年前です。現在、日本で情報起業を成功されている人というのも、数多く存在している事は事実です。

また、この成功されている人達の月収は、1000万とも2000万とも言われております。情報起業とは、「自分の持つノウハウを活かした情報を売る」ということが多いようです。どういうことかと言いますと、

「一ヶ月でネットビジネスで100万円稼ぐ方法!」
このような、独自で編み出した方法などを販売します。

実際に、この方法が儲かる話だったとすれば、高い代金を支払ってまで購入する価値はあります。ですので、情報商材の平均価格は1〜3万円くらいで販売されております。中には、10万円以上の情報商材もあります。

そんな価格でも実際に売れてしまうのが、情報商材の恐ろしいところです。なぜ売れてしまうのか?市販では発売されていない裏情報だからです。この情報が本当だとすれば、欲しがる人は山ほどいます。しかし、この情報販売には詐欺商材も数多く存在します。

情報起業家としては、実際に儲かってしまえば良い話ですから。
詐欺商材でも、売れてしまうときは、売れてしまうのです。しかし、悪質な情報商材は直ぐに消えます。一発屋ですね。あまりにも酷い内容だと、刑事問題にもなります。ですから、情報起業は法律すれすれのサイドビジネスとも言えます。

始める前には自分で法律をしっかり学び、責任を持って販売する必要があります。

情報販売までの流れ

販売はインターネット上で行いますので、インターネット口座を用意しておくことをおすすめします。流れをざっと説明します。

1、ネタ探し
2、資料作り、ソフトウェア等制作他
3、セールスレターの作成
4、販売サイトへの登録
5、宣伝開始(SEO、PPC、アフィリエイト他)
6、口座に入金されてくる

やり方は人それぞれですが、情報起業の基本的な流れはこのような感じです。ネタについては、貴方の持っているノウハウや経験を活かして作成しましょう。なんでもよいと思います。必要とされるのであれば。

人気になれる10の方法!でも、パチンコ大当たり継続打法!でも、3日で10kg体重を減らす方法!でも、自分のとっておきのネタなら売れるかもしれません!
需要が少なく、誰もが欲しがるようなネタなら売れるみたいです。

情報起業を初心者から始めると相当の勉強と労力が必要となります。
おそらく、1、2ヶ月は覚悟した方がいいかもしれません。
時間がない方は情報商材制作代行を使うことをお勧めします。
全ての難しい作業を請け負ってくれますよ^^
貴方が用意することは、商品とサービス(ネタとなるもの)だけ!
プロに情報商材を作ってもらえるので稼げるのは間違いありません。
1商品を3万円で販売したとしましょう。アフィリエイター(宣伝者)に1万円の報酬を支払ってASPに料金を支払っても1万5千円約半分の売上げが出ます。数万人といるアフィリエイターに一斉に宣伝してもらえるので100人くらいの購入者はあっさり出せます。100人×1万5千円でも150万円!貴方の商品がよければ数千万、数億円になるかもしれませんよ!まさに宝くじを買うよりも確実に一攫千金が狙えると思います。個人、法人の方もこれから情報商材の販売を考えてるなら代行を使えば労力や無駄な費用を最低限に抑えることができると思います。

情報商材制作をプロが完全代行

情報商材を作成しなくても稼ぐ方法
又、情報販売の裏技なのですが、情報商材を持っていない方でも情報販売で稼ぐことができます。・・・え?どういうこと?実は、以下で紹介している情報販売サイトで販売されている商材の中には、再販権利付きという情報商材が多数存在します。それをそっくりそのまま販売することが可能です。中には、その販売者以上の売上げを出してしまう方もいます。即ち情報商材が作れない方でも再販権利付きの情報商材を購入すれば、自分の情報商材として販売することができてしまいます。私も現在再販権利付きの情報商材で儲けています。2980円で購入した再販権利付きの商材をほぼコピー同然で販売したところ1ヶ月+10万円で返ってきました。これを上手く利用すればたくさん稼げてしまいます。え!10万円も!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これは少ない方です。上級者だと、その商材だけで100万円以上の収入を稼いでいます。まだまだ、私も勉強中の身です。

情報起業をやってみたいけど自信がない!という方には、無理レポートを発行して、
練習するのもよいと思います。無料です⇒無料レポート作成はこちら

インフォカート
情報販売|インフォカート 初期費用:¥5,000円 月額費:\0円
処理料:取引1件100円 決済代行手数料別
◎国内を代表する情報商材販売サイト
◎アフィリエイト会員登録無料
◎携帯情報販売対応
◎オンライン物販・有料メルマガ・サービス

infotop
情報販売|インフォトップ 初期費用: \0円 月額費: \0円
決済代行手数料5,8〜11%(1件)
◎国内を代表する情報商材販売サイト
◎携帯情報販売対応
◎アフィリエイト会員登録無料
◎オンライン物販・有料メルマガ・サービス

インフォジャパン
情報販売|インフォスタイル 初期費用:5,000円 月額費: \480円
取引手数料:1件 売上代金9.8%+100円
◎国内を代表する情報商材販売サイト
◎携帯情報販売対応
◎アフィリエイト会員登録無料
◎オンライン物販・有料メルマガ・サービス
Copyright(C)2006~2009 内職ネット.com All Rights Reserved inserted by FC2 system